2017年3月30日木曜日

タイに4-0で勝利したことへの反応3

サッカー日本代表、タイに4-0で
快勝!ということでこの記事に関する
反応を集めてみました。

反応の続きです。

kat***** | 2017/03/29 05:30
勝利は嬉しい。
何故、あの場面で原口と交代なのが本田なのか?
ハリルのコメントもありえない。
4
0
返信0
unb***** | 2017/03/29 05:27
…本田、いる?
19
2
返信0
win***** | 2017/03/29 05:22
タイ相手に4点しか取れないチームじゃワールドカップに出場しても勝てる気がしない。

Jリーグ組のショートパスの下手さ加減もひどいもんだったし。
3
0
返信0
k**** | 2017/03/29 05:21
本田を出すのはスポンサー絡み?
浅野だせよ

こんなにスポーツをバカにしているなんて恥知らずだ
金の力で出てる本田は恥を知れ
4
1
返信0
??????? | 2017/03/29 05:14
タイはフィジカルが弱くて技術があるから練習相手にちょうどいい
タイと定期的に代表戦をヤるのが良い
0
1
返信0
chi***** | 2017/03/29 05:13
近年タイのサッカーはレベルアップしてる。
1
1
返信0
シバラク | 2017/03/29 05:08
とにかくパスミスが多い。
後半特に。横パス取られることが多い。
昔から比べ物にならないくらいタイは強かった。
2
0
返信0
mez***** | 2017/03/29 05:06
タイには申し訳ないがタイをなめてた感はある
2
0
返信0
abc***** | 2017/03/29 05:01
スポーツなんだけど半分ビースト入ってるからな。サッカーは。だから南米やヨーロッパは強い。歴代のスーパースターを振り返ればね。特に周りと違うタイプは個人技と発想力がヤバい。周囲と合わなすぎて埋もれて腐る選手も多いけど…
1
0
返信0
mas***** | 2017/03/29 04:54
勝っても負けてもかわらないのがスポーツ。どこかの国の選手には無理だろうけど。
0
0


























0 件のコメント:

コメントを投稿