2017年3月30日木曜日

タイに4-0で勝利したことへの反応4

サッカー日本代表、タイに4-0で
快勝!ということでこの記事に関する
反応を集めてみました。

CHAGE and 岩城滉一 | 2017/03/29 04:53
本田の出場は短かったけど、さすがの存在感だったね

やはり出られるチームに行って試合に出てほしい
1
7
返信0
tak***** | 2017/03/29 04:47
タイ代表のファンになってしまった。今はまだまだ発展途上だけど2026年の出場枠拡大までにもっともっと強くなってほしい。
3
1
返信0
Asp***** | 2017/03/29 04:46
足元はタイの方が上に思えるほど、ボランチの酷さが目立った。このポジションに酒井起用は強豪相手にはとても無理。3点くらい取られてもおかしくなかったが、川島のスーパーセーブと久保に救われた。本田は要らない。
3
1
返信0
rmn***** | 2017/03/29 04:45
結局順位上のほうに来たのはいつもの顔ぶれか。
0
0
返信0
NO4***** | 2017/03/29 04:42
香川や岡崎は1点とったが特別光るプレーはなかったなー
長友は最低なファールだけ
本田はなんかした?
まさかの川島がMVPだな
1
2
返信0
005 | 2017/03/29 04:30
総力戦ですよとの言葉に本田がベンチ。笑いと悔しさがある試合でした。
3
1
返信0
t***** | 2017/03/29 04:19
快勝??
そんな内容じゃないよ。
決定的な場面を何度も作られ、しかも前半はタイの支配率は圧倒的だったし、技術的にもほとんど差はなかった。
結果だけ見れば大量得点に見えるが、4-3くらいのヒヤヒヤ内容だった。
4
0
返信0
sor***** | 2017/03/29 04:08
川島と本田はJ戻って来て欲しい。

高いレベルでサッカーしたいのわかるけど、試合勘のほうが大切。
2
4
返信0
i_i***** | 2017/03/29 04:04
タイ人を好きになった。日韓戦か日中戦ならこうはならない。
3
1
返信0
誰だなZ | 2017/03/29 03:46
それでもタイ相手なら4点取って勝つのも当然かな。
0
0

アスミール 口コミ・評判

























0 件のコメント:

コメントを投稿